プロペシアのジェネリック.com

ハゲ・薄毛の救世主とも言えるAGA治療において最も信頼がおける薬・プロペシア。
アメリカ食品医薬品局 (FDA)や日本皮膚学会から「男性型脱毛症(AGA)に確かな効果がある」と認められている成分はプロペシア等に含まれる“フィナステリド”とロゲイン等に含まれる“ミノキシジル”だけです。

医学的にハゲ・薄毛に効くと証明されている成分が含まれているプロペシア。ぜひとも使いたい!と言いたいところですが、実は1ヶ月分7000円程度と高価な薬だったりします。このご時世、一般庶民にはなかなか手が出しにくい・・・そんな薬なのです。

そこで今、注目されているのがプロペシアの海外製ジェネリック医薬品。同じ成分が含まれ、同等の効果が見込めるのに安いことから、なるべく節約したい人たちから注目を集めています。


このサイトではまだまだ情報不足、不透明な部分の多いプロペシアのジェネリックの情報を集め、(私を含む)髪の毛に悩む人へ向けてお役に立てればと思っています!